添加物はほんとに安全なの?? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

みなさんは、「食品添加物」について、どのようなイメージを持っていますかはてなマーク



 おそらく・・

「え?いまさらなに?」「安全に決まってるジャン、毎日食べているんだしむっ

って思ってませんか?私もそうでした。



歴史をたどると・・・


戦後からこの食品添加物が使われていたため、

私は今3●歳ですから、小さな頃から食品添加物を取り入れてきましたガーン



 母親も食品添加物のおかげで、料理がとても簡単で手軽にできていたのだと思います。

働く母にとってはかかせないもの、そして私自身塾や部活で疲れたとき、気軽に7&iHLDGS.で加工食品を手に入れることができ、食品添加物によってそういった現代の食生活がまかなわれてきたといっても過言ではありません。

 食品添加物は私が高校生の頃、家庭科の先生から教わり、とっても怖いものだと思ってきました。


でも少しずつその考えは変わり、今無添加とか厚生労働省のお墨付きで毒性はないものばかりが流通されているので「安心感」を抱いてきました。


そして何よりも今自分自身の身体に特に支障がない、だから食品添加物なんて気にしなくてもいいって思ってきたのですアップ



 それにみんな食べているし、大手のセブンイレブンスーパーが変なものを売るはずが無い!って疑問なんか持つことさえ忘れてきました。
 そう、今日本には安全ではないものなんてない!っていう思い込みがあったのですね。
 
 でも・・・本当にそうでしょうかあせる



現在、日本では、安全性が確認され、厚生労働大臣が指定した食品添加物でなければ使用することはできないことになっています。


しかし、食品の輸入が増えることに伴って、諸外国と法律や制度が違うために、輸入食品から日本では使ってはいけない添加物が検出されることもあります驚きすぎ



 また自国についてもそうで、添加物の組み合わせについての臨床実験はきちんと行われていませんし、長い目で見て本当に害のあるものなのかどうかまで実際に検証されているのでしょうかカピバラ
 
 現在アトピー性皮膚炎、ぜんそく、アレルギーそなどの症状の方が増えていますが、食品添加物がその原因の一つではないか?と私は考えています。


便利な生活の代償、それがこの添加物なのではないか・・。今私たちの体内に蓄積され、それが今後どうなるのか?まさしくサイレントキラードクロではないのかと考えているのです。

 食の安全を今一度添加物という観点から見直しては見ませんか!?3
そして健康な身体、美しいキラyellow身体を目指しませんか?


私たちは、通常の食生活を送る上で避けてはとおれない食品添加物について、なぜそれが使われているのか、どのようなルールがあるのか、といったことをきちんと理解したうえでそれが使用されている食品を食べる必要があると思うのです!!

 「無意識」を「意識」に変えてみませんか?