食品添加物はサイレントキラー!? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

サプリの話をする前に、ぜひ知っていただきたいのが、添加物!!

これを知っているのと知らないのでは、全然違います


あなたの手に取っているサプリが本当にいいものか、判断してみてくださいねニコニコ

どれくらい日本人は添加物を摂取してるか?というと・・・

なんと日本人は年間4キロもの食品添加物を摂取してるんです叫び
4キロですよ・・ものすごい数値じゃありませんかはてなマーク

<こんな食生活ハンバーガーのあなたは注意ですビックリマーク
  コンビニ・ファーストフード大好き!  
  まったく食品の表示を見ないで購入!  
  安いのが一番!!  
  毎日時間をかけないで料理!  
  デパ地下・惣菜大好き!  
  市販のお菓子大好き!  
  清涼飲料水ばかり摂取! 
  ダイエット・健康のために市販の安いサプリを飲みまくっている! 
  とにかく「食生活」に無関心! 

 
実は、私もつい最近までこのすべてに当てはまっている生活をしてきました・・・

私の身体はもう少しで「サイレントキラードクロ」=食品添加物によって

身体を虫食まれそうになっていたのです・・・泣


食品添加物はすぐに病気になるものではありませんが、徐々に私たちの身体に悪影響を与えています。特にガンの元である「活性酸素」を引き起こす原因になっていますガーン


10年、20年経って病気として現れてくるものが添加物なのです。 今何も起こらないから大丈夫。そんなのんきなことを言っていたら、将来寝たきりになってもおかしくはありません。
でも私は「気づき」があったから、いまは添加物を少しでも排除する生活を送っています。

  もっと「食」に興味を抱き、「食育」 に関心をちょっぴり抱きませんかはてなマーク


難しいことは何一つ有りません。

ちょっぴり豊かになって、楽しい生活が待ってますよドキドキ