妄想ハワイ② | momoの毎日がHAWAII気分

momoの毎日がHAWAII気分

2018年に突然全身リウマチになり、少し歩くのが不自由な生活になったけど、大好きなハワイにまた行かれるように毎日元気に主婦しながらがんばってます(^o^)


ALOHA~🌺

鎌倉に住んでる叔母が他県の車が
たくさん来て、普通の買い物に行くのが
大変💧って、言ってましたえーんあせる


🌴🌺🍍🌈

さて、勝手に妄想ハワイ開催です。

 

ハワイと言えば...

 

青い空

 

青い海

 

 

そして...
 

肉 ❗️肉❗️ 肉❗️ ステーキナイフとフォーク 

    え?違う!?

 

 

今回はお肉シリーズです酔っ払い

 

 

まずは王道

⬇️『ウルフギャング』

何度食べても飽きない爆  笑

次は他の所にしよう!って、言いながら

ここに来るあせる

ペロッと食べられちゃうよ~笑い泣き

 

でもね、本当に焼く人によって違うと思うの。

え❓️って、時があったのよ。

でも、懲りずにまた行っちゃう爆  笑

 

 

 

⬇️アラモアナに行ったら絶対食べる

『ステーキ&フィッシュ』

 

コスパは最高だと思うの♥️

バナナマンの設楽さんオススメで

行ってから毎回アホみたいに必ず行きます照れ

 

 

 

そー言えばこちらも無くなっちゃった

⬇️アウトリガーリーフホテルの1階に

入ってた『ショアバード』

セルフで焼くステーキが楽しいし

美味しかったなぁ~

 

 

 

⬇️『モケズ』の ロコモケ♥️

ハンバーグの代わりにステーキが乗ってる❗️

モケズだから ロコモケ爆  笑

見た目はイマイチなんだけど、食べたら

ペロッといっちゃうくらい美味しかった照れ

 

このグリーンオニオンだけは

要らないけど⬅️苦手なので💧

 

 

 

お肉シリーズはまだまだあるけど

今回はこの辺で...