妄想ハワイ ① | momoの毎日がHAWAII気分

momoの毎日がHAWAII気分

2018年に突然全身リウマチになり、少し歩くのが不自由な生活になったけど、大好きなハワイにまた行かれるように毎日元気に主婦しながらがんばってます(^o^)

ALOHA~🌺

 

仕事が5月6日までお休みになり、

ホッとしてるmomoですおねがい

 

以前ハワイで撮った写真を

眺めながら懐かしんだり、

ニヤニヤしています酔っ払い

 

1人妄想ハワイを勝手に開催です😂

 

 

今回はワタシが懐かしーーって、

思った写真です📷️

 

 

⬇️ハレクラニのキアヴェが

まだ倒れる前🌴

何年前か忘れました🤔

 

 

⬇️アラモアナセンターで

一度しか行かないで閉店しちゃった

マグノリアベーカリー

甘いけど美味しかったなぁ🥧

 

 

⬇️こちらも一度しかお目にかかれなかった

ナイトロジーニー

これはマンゴーだったような❓️

凄く美味しくて次も食べよう❗️って、

思ってたのに翌年は無かった💧

 

 

 

⬇️ここのガーリックシュリンプも

美味しかったのになぁ~😭

マッキーズ

 

 

 

⬇️今や跡形もないワードウエアハウス

 

ここの2階のレストランが美味しかった😆

どこか移転したのかな❓️

名前忘れちゃったな~

観光客は居なくて、景色が最高だった♥️

 

 

無くなってしまったシリーズを

お送りしてみましたてへぺろ

 

また、そのうち②を勝手に開催したいと

思います照れ

 

🌴🌺🍍🌈