妄想ハワイ③ | momoの毎日がHAWAII気分

momoの毎日がHAWAII気分

2018年に突然全身リウマチになり、少し歩くのが不自由な生活になったけど、大好きなハワイにまた行かれるように毎日元気に主婦しながらがんばってます(^o^)

 

ALOHA~🌺

 

自粛要請が延長になったけど

なんとな~く、ゆる~く

少し元に戻ってませんかね🤔

 

地域によるけど

ワタシの周りフツーな感じに

なってますキョロキョロ

 

ワタシは今週から週休3日で時短に

なりました。

 

でも、有給使ったりで

お給料は変わらないそーですびっくり

 

 

とにかく、毎日料理して

食べてばっかりで困った

もんです滝汗

 

お菓子まで

作っちゃったりしてカップケーキ

 

ドキドキスコーン

 

 

買ってきても

食べちゃったりして

 

ドキドキ柏餅

 

全然タイトルの妄想ハワイじゃ

なくなってるけどてへぺろ

 

こんな物買ってみたのやしの木

 

ワックスペーパー

 

ストック袋

ALOHA の文字に弱いよね~爆  笑

 

セリアなので100円

プチハワイ気分だわ~🌺🍍🌴

 

ガーリックシュリンプでも

作って乗せようかなニコニコ

 

 

モアナルアガーデンの

マンゴースムージー最高ですやしの木

飲みたいなぁ~爆  笑