ナチュラルカラーのうさぎさん | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

あまりはかどらない日々。



今回は、落ち着いた色のものが作りたくなりました。


ナチュラルというか、マリンカラーかな。


週末のてづくりマーケットにむけて・・・作品すくなすぎ?!


委託してもらってるものを、ちょっと持ち帰ってこなくては。



Ukulele_Peanutsのブログ-Image676.jpg

後姿も一応・・・。



Ukulele_Peanutsのブログ-Image677.jpg

ちっちゃいものをたくさんつくれるかな。


このうさぎさんは15センチくらい。


私のなかでは、このサイズは「ちゅうくらい」なかまです。