しまモコくま | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

大変大きな地震で、信じたくない映像をずっと見てました。
家族はなればなれだったりする人、連絡とれない人、屋上から助けを求める人…。被災された方々、救助のかたたち、頑張って下さい、と祈るばかりです。

昨日から作り出して、途中で綿を買いに行き、夜、今朝と、続きを編み、やっと出来ました。

30センチくらいのサイズは久しぶりです。

ちょうどよい椅子があったので、座らせてあげました。

Ukulele_Peanutsのブログ-Image672.jpg
Ukulele_Peanutsのブログ-Image673.jpg
後ろ姿も一応
Ukulele_Peanutsのブログ-Image674.jpg

次は何にしようかな。