祈り 2020年を迎えて | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

赤ちゃんを待つ女性が
穏やかなあたたかい気持ちで過ごせますように

そしてお互いを尊重し合う
親子関係が築けますように


昨年、プロジェクトの一員として
福岡でのお話会を開催しました
妊娠、出産、育児って
自分自身や自分の感情と
トコトン向き合う期間

新しい命を産み出すことで
知らず知らずのうちに
自分で蓋をしていた感情がドバーッと出てくる

何でだろう?どうしたらいいんだろう?
そんなママの悩みに
ズバリ本質をついて答えてくださった
親子セラピストの長南華香さん

実際にお会いして
たくさんたくさんお話できたことが
私にとって大切なひとときになりました

全国各地で行われた
みらいteむすびプロジェクト

みなさんの祈りが集まって
輝く光の柱となったことでしょう

一人が発した言葉に共鳴して
輪がどんどん広がっていく

プラスのエネルギーで拡大していく
そんな可能性を私も感じることができました

きっかけを作ってくださり
本当にありがとうございます

YouTubeの動画もおすすめです
子育てママのお悩みにズバリ!答える華香さんの
お話が聴けますよ

リボン 長南華香さん著書の紹介

 子育て中のママへ
 人生を好転させたいあなたへ

晴れさんさんてらす サービス紹介晴れ

ランドセル受付中ですランドセル

《詳細はこちら↓》