もこみち君~ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今朝の 「moco'sキッチン」笑ったニコニコ


ねぎを立てるなんて・・・・・


さすがラブラブ それに いつものオリーブオイルヾ(@^▽^@)ノ




次女を駅まで送った。

途中で、お財布がお金を入れてないと・・・・

なんと・・・私も財布が入ってない(;^_^A

家に戻り・・・また駅へ。。

あーーーびっくりショック! 私の財布もないなんて・・・



長女はバイト。。

帰りに買ってきてくれた。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま


いちごのミルフィーユ

タンタンまま☆ぐ~たらまま

ショートケーキ


美味しかったケーキ




4/25 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆ポークソテー



さーて韓国ドラマを観よう。。

いつも見ている途中で眠くなってしまう(;^_^A




タンタンまま☆ぐ~たらまま

また、おやつで・・・・






↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ