やっぱり・・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は ヨネスケさんの日だった(*^▽^*)


やっぱり 私は 「隣の晩ごはん」の方が好きだった。


朝のあの時間はよくない(ノ_・。)


ヨネスケパワーが出てない。。。。もったいない。。。



もこみち君は、相変わらず面白いラブラブ


から揚げに 生卵の発想はすごい。。



4/26 夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆かれい

☆サラダ


次女が好きなカレイにしました。



もうすぐゴールデンウィーク 私は暦通りの休み。。

娘達はどうなのかしら??




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンは、きょうりが大好き。。

きゅうりの切る音だけで分かる。

きゅうりを好きな犬って多いみたい。。





↓応援お願いします。



人気ブログランキングへ