いい天気^^ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

暑いくらいの いい天気晴れ


帰ってきて タンタンと散歩へしっぽフリフリ


今が一番いい季節なのかな??


ゴールデンウィークは 天気どうなのかな??


4/24 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆シチューハンバーグ

☆サラダ



タンタンまま☆ぐ~たらまま

次女に好評だった。。



今日は 久しぶりにJYJの歌を聴きながら出社した音譜

やっぱり ジェジュンの声はいい。。

日本でいつ聴けるのかな???

待ち遠しいわ。。




タンタンまま☆ぐ~たらまま

外で撮っても こっちを向かせる事ができない。。




↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ