雨。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は 忙しい一日だったガーン


朝からバタバタ・・・


昨日 録画しておいた竹野内豊のドラマを観た。

久しぶりに和久井映見。

相変わらず かわいいが・・昔の方がもっと可愛かったな。。

こうなるのかな??って想像できるストーリーだけど・・・きっと今週も観る。



4/23 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆野菜炒め

☆ポテトグラタン

☆トマト




久しぶりに次女が家で夕飯を食べた。

最近 バイト三昧だったので。

長女は、就活が終わったので今日からバイト開始。。




韓国ドラマ 何気なく観ているけど。。

次が気になるから・・面白いのかな??




タンタンまま☆ぐ~たらまま

フラッシュが眩しいのよね。。





↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ