楽しかった^^ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

三年ぶりに友達と横浜でランチをした。


写真はない。。話していて忘れてしまった。


皆で話して笑ってしまった・・・昔は恋バナ・・・


今は、健康の事。。。これって何って・・・・


でも、楽しかった。。


あっという間の時間だった。。


横浜のホテルのバイキングだったのだけど・・・


杏仁豆腐が絶品だったニコニコ


4/22 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆海老餃子

☆黒豆

☆くらげの中華サラダ

☆さば



今日は、ゆっくり寝ようと思っていたのに・・・

って起きた時間を聞いたらびっくりすると思うが・・・

長女に起された。。まだ、寝たりないって言うと・・・

もう9時40分だよってガーン

だって、たまには寝たいのよ。。。




タンタンまま☆ぐ~たらまま

お父さんの上で昼寝。。。



あーーーー明日からまた、頑張ろうチョキ





↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ