楽しみ。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

明日 横浜で二年ぶりかな??


中学・高校の時の友達と会います。


みんなは、神奈川にいるので時々会っているみたいですが


私はなかなか会えない。


結婚しても みんなは神奈川にいるのに・・・


会うと高校の時に戻るのが不思議ニコニコ


元気になって また頑張ろうって思うのよね。


早く明日にならないかな音譜



4/20 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆しゃけ


タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆きのこのホイル焼き

タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆たけのこ入りきんぴらごぼう



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆茄子のさっぱり煮




今日は金曜日。。。主人のお土産



タンタンまま☆ぐ~たらまま

私は、チーズケーキのタルトを食べた。。

美味しかったドキドキ



明日は早いから早く寝よう。。




タンタンまま☆ぐ~たらまま

お父さんを追いかけてばかりいるタンタン





↓お願いします。。




人気ブログランキングへ