朝から・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

朝 主人からメールが来た。


「ヨネスケさん」出てるよニコニコ


えーー嘘ラブラブ


「いただき 朝ごはん」やってた。


パニック・・・・だって・・・・


もうすぐ「moco'sキッチン」の時間。。


あーーー急いで、ヨネスケさんを録画し・・・もこみち君を観てしまった。


「いただき朝ごはん」・・・・・・


やっぱり「隣の晩ごはん」の方が面白かった。


もう一度 復活してくれないかな。




4/19 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆とりのからあげ

☆白身魚のホイル焼き

☆ポテトサラダ


いつもと違うポテトサラダにした。玉子を炒り玉子にしただけだけど・・・

この方が好きかも。




韓国ドラマ 面白くないと思って観ていたが・・・

毎日の楽しみになってきた。。





タンタンまま☆ぐ~たらまま

あーーーまた昼に撮らなかった。。





↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ