今日も・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日も 一人の夕飯汗


一人だと 何も作りたくない。。


なので・・・


タンタンまま☆ぐ~たらまま

うどんを作りました。




今日は、ケンタッキーのビスケットが食べたくて・・・・


調べて作ってみました。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

ふっくらできました。

何も考えてなかったけど・・・ジャムかはちみつがあればな・・・

難しくなく簡単だった。

今度は ジャムを買ってから作ろうとニコニコ





タンタンの写真 朝 撮ろうと思っていたのに・・・忘れた。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

夕方 六時だったけど・・・まだ 暗くなくてよかった。。

草ばかり食べていた。。





↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ