太った。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

最近また太った。


何年か前みたいに本格的にダイエットを始めないといけない。。


困った。。あの時は 夜ウォーキングをしたいた。それも毎日。


腹筋とかもした。食事もモチロン気をつけた。


最近は体調がイマイチで・・・・


でも、それがいけなかったのね。計画をたてて頑張ろう(*^▽^*)


1/28 夕飯。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆みぞれ鍋

☆ブロッコリーと長いもの炒め物




次女と買い物へ行った。

洋服が大好きな次女は買い物が大好き。

絶対にこの子は貯金が出来ないと思う。

でも、きっと今しか出来ないのよね。

若いっていいな(‐^▽^‐)


そうそうTBSで始まったドラマを観た。あの男の子って「宮」に出ていた子??

なんか感じが変わったような・・・違う子かしら??今度調べよう(;^_^A




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンは、大好きなお父さんと散歩へ行った。

いつものことだが べったり離れない・・・





↓お願いします。。




人気ブログランキングへ