一日ゆっくり | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は、次女が友達の家へ遊びに行った。


マンションの47Fですごかったらしい。


帰ってきてからのマシンガントークはすごかった。


眺めは最高だったみたい。。


でも怖かったガーンですって。。何しろ田舎っ子だから。。


花火大会は見に行かなくてもいいし。


空気は澄んでいるのかしら??一度住んでみたいな。。


1/29 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆野菜春巻き

☆がんもの煮物

☆とろろ納豆

☆ぶりかま



今日は、窓の近くにいるとポカポカで暖かくウトウト。。

幸せな週末の時間。

タンタンは、ずっと主人の所へ。

タンタンも幸せなのね。

でも、帰った後が大変なんだショック!

まったく・・・っていつも娘が言ってる。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

主人がカメラの後ろにいるからカメラ目線よ。。





↓お願いします。。


人気ブログランキングへ