金曜日だ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今週は、あっという間に経ってしまったな(*^▽^*)


週末は、やっぱり嬉しいな音譜


明日は 何処に行くのか分からないけど試験が終わった次女と買い物へ


行く予定です。


12/27 長女と二人夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆じゃがいもとほうれん草のグラタン

☆マーボ丼


すっごい組み合わせ(ノ゚ο゚)ノ

ゲラタンを作っていたら 豆腐も食べたくなって・・・

こうなってしまいました。


今日、長女に年下もいいよねって話しかけたら 「また 始まった」って・・・

相手にもしてくれない・・・

今日、Mステに キムヒョンジュンが出るみたい。。

観ないと・・・・「いたずらなKISS」好きだったんだ。。

歌はどうかな??

ジェジュンには 敵わないと思うけど観てみよう音譜




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンが・・・・・

次女が作ったのを壊した。バイトから帰って来たら怒るかな??

あーーーどうする??




↓お願いします。。



人気ブログランキングへ