霜柱 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

毎日 寒いが今日は 近くの畑の霜柱がすごかった。。


凍ってる(ノ゚ο゚)ノ


長女の学校も試験が始まった。


長女は、試験前いつも機嫌が悪いのだけど・・・


今回は違う!!!どうしたの??


イライラもしてない・・・就活と一緒で大変なはずなのに(;^_^A


頑張りすぎておかしくなった??


12/26 三人で夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆味噌田楽

☆だんご鍋


今日は、子供二人のお迎えの時間が合わず料理を作る時間がなくなった。

簡単になべにした。だしは適当に。。。この適当なダシが美味しく また作って

って言われても もう作れないって感じです(-。-;)



明日は金曜日 もう一分張り・・・がんばろうニコニコ



山Pのドラマの時間だ。。。

楽しみ。。。




タンタンまま☆ぐ~たらまま
無理やり写真を撮ったらブレた。。




↓お願いします。。




人気ブログランキングへ