にんにく玉 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

貧血にって書いてあるところをクイックすると・・・にんにく玉の広告。。


「ポチ」っとしてしまった。


三日前に届き飲んでいる。飲む時 にんにくの匂いがする。


お母さん臭いって聞いたら臭くはないみたいだ(;^_^A



今日の もこみち君・・・かっこよかったニコニコ


チキンソテーのソース 美味しそうだった。


塩・こしょうの量にびっくりだったけど・・・あれ絶対に美味しいと思う。。


もこみち君っていつから料理に興味があったのかしら??


お母さんがマメな人だったのかしら??


12/25夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆中華風 野菜のトロトロ煮

☆キムチチャーハン

☆長いものソテー


今週は、試験なので娘達がいる。

来週から また一人なのかしら??

長女は試験なのにセミナーもある。

大変なのに なんか楽しそうに こなしている。

偉いな。。いい結果が出ることを祈ってい。。



いつも書いているが。。。

ジェジュンの歌声が大好き。

男の人なのに いい声だわ音譜

目をつぶって聞くと 優しい気持ちになる。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

次女の部屋着の上で寝ている・・

お姉ちゃんの匂いで ぐっすりかな??





↓お願いします。。


人気ブログランキングへ