一日ゆっくり | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昼までに全て終わらせ午後はゆっくりした。


ゆっくりって??? それは昼寝ニコニコ


それって無駄な時間って思うとそうよね・・・・


でもね・・・体は楽になるんだ・・・年だなガーン


12/22 夕飯 みんなそろった




タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆からあげ

☆さば

☆いんげんのゴマあえ

☆かぼちゃの明太子あえ

☆きのこのホイル焼き

☆とろろ納豆

☆キムチ

☆セロリの漬物



タンタンまま☆ぐ~たらまま

次女のリクエスト



タンタンまま☆ぐ~たらまま

長女のリクエスト


タンタンは、日曜日の夜なると・・・寂しそうな目をしてる。

お父さんが帰るのが分かるみたい。

片時も離れようとしない。

帰るとコタツの中から出てこない。

何がそんなにいいの??



タンタンまま☆ぐ~たらまま

帰る前に抱いてもらっている。。

っていうか土日はこんな感じ。。。





↓お願いします。。



人気ブログランキングへ