雨。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

朝から雨・・・雪でなくてよかった。。


土日雨だと 布団が干せない・・・土日は天気だといいのだけど(ノ_・。)


今日は、朝から電車が止まっていた。


長女は、補講があり大学へ行かないといけないのに・・・


間に合わなかったみたいだ。。


1/21 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆カキとほうれんそうのバジルソテー

☆ししゃも

☆肉じゃが

☆ひじき煮物

☆明太子とキムチ



タンタンまま☆ぐ~たらまま

カキは、うちの家族は嫌い。

子供達は、箸が進まない・・・

主人は、カキフライしか食べたことないと・・・

でも、主人は「美味しい」と食べてくれた。私が怖いからかな(;^_^A



今日は、昼寝 たっぷりできた。

幸せ。。。

タンタンと一緒にゴロゴロ。

次女は 酷い顔だったと写メを撮ってた・・・ヒドイしょぼん




タンタンまま☆ぐ~たらまま

ボーをしてるタンタン。

お父さんが出掛けてしまったから・・・寂しいのかな??




↓お願いします。。



人気ブログランキングへ