みぞれだった | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

私の住んでる所は、埼玉県北部 雪は降らなかったニコニコ


東京の方が雪だったみたい。


雨は少し降った方がいいのよね・・・乾燥していたから。


今週は短かった・・・けど毎日 眠かったショック!


今日は、早く寝ようと。。。


1/20 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆がんも風

☆とりのささみ・じゃがいもの炒め物


みんながバラバラに食事。時間が合わないのが困るのよね。


主人のお土産ラブラブ



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

あまおうのロールケーキ。

モチモチで美味しかった。イチゴは めちゃくちゃ甘かった音譜





タンタンまま☆ぐ~たらまま
いつも目が見えなかったので、頭の上にのせた。

また、食べ物でつってしまった。。





↓お願いします。。


人気ブログランキングへ