明日は雪?? | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

雪かな??雨かな??


出来れば雪にならないでほしい。。車がないと生活できない我が家にとって


雪は大敵(。・ε・。)


今日は、楽しみにしていた山Pのドラマ。。


観ないとニコニコ

タンタンまま☆ぐ~たらまま

牛肉をタレで炒めた。タレ(生姜・ニンニク・ゴマ油・醤油・ゴマ)を作ったが美味しく

できた。

コロッケは、駅前で次女が買ってきてくれた。揚げたてで美味しかった。

匂いの誘惑に勝てなかったらしいニコニコ



昨日 タンタンは悪いこだった。

怒ったら 目に涙・・・・その顔をみたら・・・・・

次女も可哀想だからと。。。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

食べ物があるときだけカメラ目線音譜




↓お願いします。。




人気ブログランキングへ