月9 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

水曜日に 月9の話で・・・(ノ_・。)


面白かった。瑛太って・・・あんな感じの役をする人だったの??


韓国ドラマをずーーーーと観ていたので日本のドラマをあまりみていなかったガーン


来週も観るわ。。


もこみち君のことを大好きな子のブログを見た。


ディナーショー開催って書いてあった。


地方だったけど・・・・


もこみち君が その場で実演するのかしら??


作った料理 その場で食べるとか・・・・


実際にみてみたいなニコニコ


1/18 夕飯

タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆きのこホイル焼き

☆油揚げの包み煮

☆カレー


今日は、次女が急にバイトになり急きょカレーにしました。

帰ってきても温めるだけですむから。


その次女を迎えに行く時 フランスパンを半分買った。

遅かったので半分のしか残っていなかった。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

太るけど・・・パン好きなんだ。。







タンタンまま☆ぐ~たらまま

やっとコタツから出てきた。。。

犬なのに寒がり・・・・





↓お願いします。。


人気ブログランキングへ