犬 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

長女は、小さい時 犬が大嫌いだった。


近くに来るだけで 震え上がっていた。次女は、小さい時から大好き。


幼稚園の七夕の短冊に「犬がほしい」って書いていた。


ペットショップへ行くと 泣きながら「なんで家はかえないの??」って


長女が、飼ってもいいと折れて・・・


今だから話すけど・・・お風呂上りに 足の指をなめられた時


怖くて泣きたかったと。。。。


その長女が今は別人ニコニコ 犬が大好き。。


不思議ね。。



1/17 一人ご飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆ピーマンの肉詰

☆白菜とベーコンのスープ


長女は、セミナーから帰ってきて食べた。

毎日 本当に大変 ご苦労様音譜




タンタンまま☆ぐ~たらまま

また、無理やりコタツから出した。

無理やり座らせて・・・・ごめんね。。

寝ていたのにあせる



次女がいつも試験前になると・・・タンタンになりたいって

必ず言う(ノ_・。)



↓お願いします


人気ブログランキングへ