メロンパン | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

私は メロンパンが大好きラブラブ


母に聞くと3歳の時から何が食べたいって聞くと「メロンパン」って言ってた


みたいです。


長女がメロンパンを買ってきてくれました。


昨日 怒っていたのに忘れてしまいました。と言うかここに書き込みしたら


すっきりしたのですが・・・・


タンタンまま☆ぐ~たらまま


新宿駅の構内で買ったらしいです。

成城石井のメロンパン。

中にクリームが入っていて本当に美味しかった。。

三個一気に食べれそうニコニコ

メロンパン カロリー高いのに・・・・



1/16 三人で夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆カレーの煮付け

☆いんげん・にんじんの肉巻き

☆シチュー


いつもながら思いつきで急いで料理を作るので

バラバラガーン

娘達は、魚が美味しいと・・・・生姜をたっぶり入れたので


体が温まるといいな。。



「家門の栄光」を観終わって。

撮りためてる韓ドラマがないガーン

前観たのをみようか・・・どうしょうか??

今からあさらないと・・・


あっそうだ!!!!

今日は早く出たので もこみち君を観れなかった。

録画したのをみようと。。。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

写真と撮ってたらブルブルした。。ブレたショック!



↓お願いします。。


人気ブログランキングへ