コロッケ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

次女がコロッケに嵌ってるニコニコ


今日もコロッケを買ってきた。一品作らないですむから楽だ(*^▽^*)


今日は、セブンのコロッケ。


私もコロッケは好きだから大歓迎。。


1/23 三人で夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆ハッシュドビーフ

☆コーンサラダ

☆明太子のサラダ

☆コロッケ


東京では、雪が降ってるみたい。。

埼玉の北部はまだです。

タンタンは寒がりだけど雪が大好き音譜

いつも楽しそうに駆け回ります・・・やっぱり犬なんだな~

降らないでほしいけど。。。。


本当に最近 韓国ドラマご無沙汰です。

また、新しい作品観たいわ。探さないと・・・



タンタンまま☆ぐ~たらまま

また寝てる。。。。。



↓お願いします。。




人気ブログランキングへ