新しいドラマ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日は、新しいドラマが始まった。


期待して観たのはキョンキョンのドラマ。


外れた。。面白くない。。


CMとかだと分からないけど・・・やはり年をとったな。


森高千里の方がかわいいままかもしれない。


女優さんって綺麗なままの人といろいろね。


浅野温子と浅野ゆう子・・・浅野温子の方が綺麗なままだものね。



山Pのドラマ 何気なく観ていたら よかったニコニコ


最後は涙。。。。。


毎週観ると思う。山Pも顔が変わった感じがした。


前は「かわいい」だけだったけど 男らしい顔付きになったわラブラブ


12/13次女と二人の夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆鍋

☆手羽先

☆はくさいの漬物


最後はおじやにしました。

楽だったわ。。


今日は、次女は大学が休みだった。

もうすぐ試験だと・・・・

ピアノの実技があるらしく弾いていた。

久しぶりに聴いた。。

長女は 時々弾いていたが次女は やめてから弾くことがあまりなかった。

大学で練習してたらしく上手くなってた。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

鶏肉があったから クンクンすごかった。。





↓お願いします。。

人気ブログランキングへ