寒さが緩んだな。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日の夜 寝る前に チューハイを飲んで寝た(*^▽^*)


気分よく寝ていたら トイレに行きたいショック!でも寝たい・・・・


しかたないので起きたガーン


それも二回・・・・・あーーー寝る前に飲むのはやめとうと思いながら今日も


飲んでしまうのねあせる


1/14みんなで夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆キムチチゲ

☆アボカドサラダ


みんながそろった。。

テストが近いので次女は家にいる。

長女はセミナーへ行って夕方帰ってきた。

みんなが揃うとにぎやかで美味しい!!


録画してあった。月曜日のドラマを観ました。

「ステップファザー・ステップ」。

松島庄汰君がでるから・・・面白かった。

テンポが早かったけど楽しかった。このドラマで庄汰君ブレークすればな。。

でも、テレビより本物の方がイケメン。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンの大好きな週末。。

お父さんのそばから離れない。。




↓お願いします。。

人気ブログランキングへ