寒い。。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

めちゃくちゃ寒い(ノ_・。)


こういう時 マンションは暖かいのよね。


家みたいに木造の家は隙間風が・・・・・(ノ_-。)

あーーー寒い。。


11/12 三人で夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆ハンバーグ丼

☆きゅうり・ダイコンの漬物



目玉焼きを付けようとしたら 次女がお腹すいてるからいい。

早く食べようって(^∇^)


今日、セブンで新発売のパンを買った。


タンタンまま☆ぐ~たらまま

美味しかった。。

セブンのパン好きなんだニコニコ


今日から キョンキョンのドラマがはじまる。

あーー私と同じ年なのに・・・凹むわ。。




タンタンまま☆ぐ~たらまま

今日は 寒かったらしく帰ってきたらブルブル震えていた。

湯たんぽ作っていったのに。

タンタンは犬用の暖かくなるマットを置いていくと線をちぎってしまうの。。

だから・・・明日は次女が学校休みでいるのでよかった。。





↓お願いします。。

人気ブログランキングへ