やってしまった・・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日 DVD観始めてびっくり(ノ゚ο゚)ノ


韓国語でない(ノ゚ο゚)ノ


えーーーーー嘘ショック!

台湾ですって。。。ショック。。。。


そういえば今までTSUTAYAで借りていたけど、ゲオに行ったんだ・・・・で


アジアコーナーって書いてあった あーーーーやられた。。


あまりにもショックショック!


1/11 三人で夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆おでん

☆にんじんの天婦羅

☆もやしとオクラ

☆えびグラタン


おでんは昨日から煮込んでおいた。

にんじんの天婦羅は、私が好きだ。にんじんが美味しいって思うのは天婦羅

だけ。

最近、次女がおでんが大好きで食べたがる。

今まで どうして嫌いだったか??って不思議がっていたわ。



今日のもこみち君の料理 美味しそうだった。

私以外うちの家族は「カキ」が嫌いなのだけど・・・・

作ってしまおうか・・・・迷う。。あれは美味しそうだったな。

そうだ 一人の時に作ればいいのか・・・

でも、一人で「カキ」は食べきれないか・・・



タンタンまま☆ぐ~たらまま

ちょうだいってお願いしてる。。。




↓お願いします。

人気ブログランキングへ