初詣 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

遅くなりましたが 初詣に行きました。


車で15分くらいの所にあるのですが アニメで出たらしく


最近すごい人で いつも時期をずらして行きます。


今日もコスプレした人がいました。絵馬も合格祈願よりもマンガばかり・・・


帰りに大判焼きを買い食べながら駐車場へ戻りましたニコニコ


今日は みんな揃って夕飯音譜



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆から揚げ

☆おろし豚カツ

☆肉じゃが

☆しらす

☆しゃけ

☆サラダ


次女が豚カツが食べたいというので急きょ作りました。

野菜が高いガーンキャベツもレタスも買うのをやめた。

小松菜も好きなのに高い・・・困った。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

お父さんの所から離れない。。

写真を撮ろうと持ち上げたら すぐに戻る。。

まったくこまったタンタン。。




↓お願いします。。


人気ブログランキングへ