ドライブスルー | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

朝から 昼は 「グランドキャニオン」と次女のうるさい事・・・・・


仕方ないので ドライブスルーへ行った(^∇^)



タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま

美味しかったが もう一度食べたいって思わない。

高いだけで このシリーズいつも もう買わないって思うけど

買ってしまうのは 戦略に嵌っているのかな。。

ビックマックの方が私は好きだ。。


1/9夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆水餃子

☆ぶりかま

☆もやし・きゅうりのナルム

☆納豆

☆しらす

☆大根の漬物・高菜


昨日 「花嫁の父」を観た。

向井理のドラマは初めてだった。

かっこいいのね この人。

普段ワイドショーに出てる時は そんなこと思ってなかったのだけど・・

よかった。。今度 チェックしないと・・・


やっとレンタルしてきました。

これから観ます。。

楽しみ。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンは 何をしてるの??

新幹線みたい。。。





↓お願いします。。



人気ブログランキングへ