セール | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

娘とセールへ行ってきたニコニコ


次女は、3日の初売りにすでに行っているが・・・・ガーン


次女は 洋服が大好き。。もう買うな!!!って言っても言うことを聞かない。


長女は、逆の性格で石橋をたたきすぎるの。足して2で割ってちょどいい。


半額は当たり前で・・・試着するのも大変(;^_^A


二人とも満足したみたいです。


あとは長女にマフラーを買わせないと・・・


次女は途中で サークルの新年会があるのでわかれた。


三人で外食。


なんと写真を撮り忘れて・・・・・


なのでデザートだけ。。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

歩き疲れたので甘いのが食べたかった。。



あーーー早くレンタル行きたい。。。。

パクシフが観たい。。





タンタンまま☆ぐ~たらまま

今日も留守番だったワンむっ



↓お願いします。。


人気ブログランキングへ