今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ





クォンタムクアトロシリカ


〜幸せの循環〜


あなたは、今まで、たくさんの人に多くのことを与えてきました。


しかし、いざ自分に何かがもたらされる時、罪悪感や遠慮を感じる事はありませんか?


周りを見渡してみてください。

あなたの幸せを願う人たちがたくさんいるはずです。


そして、その人たちは、あなた自身も幸せであって欲しいと願っている存在です


プレゼントは遠慮せずに「ありがとう!」と受け取りましょう。


「すごいね」と賞賛されたら「そんなことないよ」と言わず、にっこり笑って受け取りましょう。


幸せとは与えながら受け取ること

受け取りながら与えることなのです。


その幸せの循環の中に、あなたが還る時が訪れていますこのカードは、あなたが幸せになる準備ができたことを知らせてくれているのです。


今日は「私は、幸せです」と

自分に伝えてあげましょう^ ^


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と平和と感謝を込めて。。。