昨日は奇門遁甲^ ^今日は吉方取り | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




昨日は奇門遁甲から朝の一日が始まった^ ^


奇門遁甲続けて3年以上は過ぎたかな^ ^

祈願の結果が早いのにはいつも驚く。

それだけ精巧でパワフル^ ^

毎月2回。決まった時間に動く。

なぜ2回?

それはピンポイントで強いものをいただきに行くから
二回が鉄則^ ^


昨日はね^ ^
大好きな安房口神社⛩







こちらの狛犬さんが特に大好きなのです❤️




御神体は磐座。


大きなお石は千葉の安房神社から飛んできたとか^ ^


安房神社もとても良いところです^ ^


いつも思う。


狛犬さん達もそうだけど、

生い茂る木々たちも本当に優しい。

いつも慰め、励ましてくれる。


磐座の前で静かに祈っていると


風が強く吹き出す。


さっきまでは静かだったのに、ゴーゴーと音を立てて風が吹く。


風の祓いをいただいて、木々達が優しく包んでくれて

寒くても温かい。


わたしにとっては本当に安らげる場所


 

海も見える^ ^


冷たい風を浴びながらも気持ちよくて
思わずにっこりと笑顔になる。

木々達は色んなメッセージをくれる。

毎回毎回^ ^たくさんのありがとうを伝えて、
狛犬さん達にも見送られて
また元気に歩きだす。


そして今日は吉方取り、

わたしは西が吉方だったので、
ちょっと近いけど
箱根神社へ⛩

今年まだご挨拶に行ってなかったし、
昨日の夜も色々エネルギー入れ替わって、
そのエネルギーをまとって、さぁ参りましょう。

横須賀から箱根は比較的近い^ ^

多くの参拝の方がいらっしゃってます。



鳥居を⛩潜ってまもなく。。

ゴロゴロ。。。

あれ?

雷。。。。

今回は雨でなく雷⚡️

そういえば八大龍王の元へ行かせていただいた時も、
鳥居⛩の前に着いた途端に雷⚡️ゴロゴロ。。^ ^


本殿から九頭龍さん^ ^

お水をいただいて。





相変わらずお空はゴロゴロ言ってるものの、
厚い雲の間から光が降り注ぐ^ ^




さぁ、次なる場所へ向かいなさいと、

メッセージいただいので^ ^


早々にこちらを後に。


さぁ歩きます❣️^ ^❣️


さっきより、

さらにゴロゴロゴロゴロ⚡️


ゴロゴロを楽しみつつ。


ひたすら歩く。


20分ほどの道のりだけど


この道すがらが結構好きだったりする。


鳥たちの囀り、木々の揺れる音。


安らぎながらも自分に集中できる時間。



参拝を終えて、

もと来た道をもどっていると、


え?


なに??


何かが走ってくる音。。。


一頭、二頭、三頭。。


軽やかにわたしの横を鹿🦌が走っていく。


鹿🦌‼️


へぇーーー


そして第二陣、


第三陣。。。


鹿🦌鹿🦌🦌🦌ーーー


とても優雅に走っていく^ ^


少し先にみんな集合してた^ ^



何度も訪れてはいるが

鹿🦌さんに遭遇したのは初めて(๑˃̵ᴗ˂̵)




わたしの本日最大のミッションは

ここ。

白龍さん^ ^

お空は相変わらず

ゴロゴロ⚡️言ってる^ ^


一つ伝えると、ゴロゴロ。


また伝えるとゴロゴロ。


まるでお返事してくれるようにゴロゴロ⚡️(๑˃̵ᴗ˂̵)


そのうちかすかなキーン。。。という音が耳元に聞こえてくる。


今は何かわからないけれど、後でダウンロードされてくるかしら?^ ^


わたしにわかるサインをくださいませ^ ^


全ての参拝を終え。


戻り道。


空気は冷たいけれど、


ずっと光を照らしてくれていた。


明るく温かった。



今日の全てに感謝しながら、


意気揚々とまたこの道を歩いていきました。


今日もありがとーーーー❣️


歩きながら両手を広げ全てに感謝


今日もほっんとに幸せーーーと


歩きながら両手広げて声を上げてると


ゴロゴロ⚡️。笑笑


そしてゴロゴロはこれが最後だった^ ^



天の恵み


地の恵み


人の恵み


全てのエレメント


全てのエレメンタルたちに


感謝❣️^ ^❣️


鹿🦌さんにも会えたしね。


オーラスはのんびり温泉に浸かって


夕方の空を見上げながら温泉に浸かって


ゆるゆるとしてまいりました^ ^


ぐるっと丸っと幸せ時間。


次の吉方取りも楽しみだわん╰(*´︶`*)╯♡


奇門遁甲、吉方取りと運気の貯金を

しながら、毎日を楽しく生きるを極める❣️


奇門遁甲については占い師でもある

スタッフのミツイが担当しております^ ^


詳しく知りたい方はお問い合わせくださいませ^ ^


明日のみなさまの一日も祝福に包まれて

良き日でありますように╰(*´︶`*)╯♡



あっ。。


余談。


本殿から下ってきたところの弁財天さんにお参りしている時、最後に頭下げていたら何やら

大きな声でワイワイしている団体が歩いくる気配。


お辞儀終わって頭を上げる。


騒がしいわねーーーーと


多分わたし目つきがきつかった。。。、笑笑


別に怒っているわけではなく、


やかましいなーーーな感じで、


わたしのキッ!とした視線のその先は


あれ?


知ってる顔。。。


えーーーと。。。


あっ!


タカトシの。。。。


どっちかな。。。


その時はどっちかなのままで、


今思い出して書いててわからなくなったから調べてみたら。笑


タカさんの方だ。笑


何やら撮影だったらしく、楽しいそうにしておられた

(^O^☆♪


間違っても決して睨んだわけではありません。


ちょっぴりやかましい❣️と思っただけです爆笑爆笑爆笑


そしてすぐにこの感情を手放しました。笑