今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ




アクアマリン


〜関係性〜


あなたの心は今、「気になる誰か」にむいているようです。


あなたは「すべて自分ひとりの力でやっている」と思っていませんか?


あなたのそばには

必ず支えてくれる人がいます。


どんなことも、協力者なくして成功する事は

不可能です。


閉ざされ、自己完結した世界は何も生み出さず

誰からも喜ばれません。


人間の喜びは、他者との分かち合いの中にあります。


自分の気持ちを伝えたい

人と共有したい。。。。

そんな気持ちをもっと大切にして。


海はあらゆる生命の源ですが、

それ自体はカタチがありません。


ですが、他者との交流によって

次第に「自分」のカタチがみえてくるはずです。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と平和と感謝をこめて。。。