新着☆ラブラドライト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊

この数日立て込んでしまって新着のご案内がーー💦

できずにおりました^ ^

新しい子たちがモリモリやってきております^ ^


先ず本日のご紹介は


ラブラドライト宝石紫宝石ブルーおねがい宝石ブルー宝石紫



宝石紫ピンクパープルラブラドライト3A 8㎜ブレス 





¥29,040



宝石紫ピンクパープルラブラドライト2A 11㎜ブレス





¥18,084


ラブラドライトに宿る直感的な叡智は
「分析と合理性」「内なる知と鋭敏な洞察力」のバランスを保つのに有用です。

ラブラドライトの持つ叡智の活用は
今の時代にとても必要なものです。

既に残骸となっている、過去の意識の手放し、恐怖の手放し。。。
それは潜在意識に組み込ませてしまったものすらも一掃します。

ただし、そこにはそれをもう選ばないという
意図設定は必至になります^ ^

今回ご紹介のピンクラブラドライトの光は
怒りや毒気を含んだ感情を炙り出し、ポジティブな感情へと変換させるサポートにとても有用です。

心の奥にしまい込んでしまった不安。。迷い。。これらと正面から向き合うことで、一旦受け入れて、
「もうそれは選ばない!」と決めることで
手放しのプロセスは加速していきます^ ^



宝石ブルーラブラドライト5A 蓮花カット 11㎜ブレス


蓮花🪷は自己浄化、自己存在の象徴。


どんな場所であろうとも


どんな環境であろうとも


自分と言う大輪の花を凛として咲かしていく。


そんな力強さも持っています^ ^

¥34,980

SoldOut




宝石ブルーラブラドライトブルーシラー4A 7㎜ブレス

¥14,445



宝石ブルーラブラドライトブルーシラー 7㎜ブレス

¥16,335

SoldOut



宝石ブルーラブラドライト 4A 8㎜ブレス

¥15,435




宝石ブルーラブラドライト4A 8㎜ブレス

¥15,255



宝石ブルーラブラドライト4A 8.5㎜ブレス

¥16,200





こちらはビーズ^ ^


宝石ブルーラブラドライト2A 10㎜ビーズ



@564



ラブラドライトの特有の光。ラブラドレッセンスは、ブルーだったり、グリーンだったり、ゴールドだったり、時にはピンクやオレンジ。。


美しい世界観を、もったマジカルなお石。


ちょっと専門的な印象を受けるワードではありますが、ラブラドライトは、クレアボンス(透視)、サイキックリーディング、アカシックレコードへのアクセス、高次のガイドやスピリットたちとのコミュニケーションにとても有用です。


もちろんそれだけに限らず、直感的能力を高めたり、
古いネガティブなパターンを断ち切るためのサポートはとても強いです。


知らず知らずのうちに古い思考パターンにはまってしまってなかなか抜けだせなかったり、古い傷の残骸に心が揺れたり。。。

そんな時、ラブラドライトはそのパターンをみつけ、捕まえる事の内的なサポートをしてくれます。

時代は移り行き、古い誓約や制限をどんどん外して、
自分自身と統合していく時代です。

ここ数年、ラブラドライトを手に取る方も多く、沢山のラブラドライト達がそのサポートにやってきています^ ^

「重たいでしょ?もう既に手放してよいはずのものをずっと持ち続けていたら、重いよね。
もっと、もっと、身軽になって、手放す事を恐れないで。あなたの行く道は貴方が決めれば良い

ラブラドライトはそんなメッセージを伝えてきます。

そして自分の感覚をもっと大切に。
もっと信頼して。と伝えます。
ぜひご自身の内側から発露するものを選んでくださいね。

結局のところ、外側には問題も答えもないのですよね
^ ^
全て自分が知っています。

ラブラドライトと共に共同創造してまいりましょう
╰(*´︶`*)╯♡