糸掛曼荼羅ワークショップありがとうございます^ ^ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます😊



昨日は恒例の糸掛曼荼羅ワークショップ^ ^



昨日のメニューはペントップにもホルダーにもなれちゃうアイテム音譜音譜音譜



かける糸によって趣が変わって^ ^



それぞれ素敵な作品が仕上がりました。


先生の績む麻糸を使わせていただくわけですが、


麻糸に触れるのはとても気持ちが和らぎますね^ ^





ネックレスになったり^ ^



バッグチャームになったり^ ^


















































ピアスにしちゃいたいかしら^ ^




先生は「ピアスにはおおきいから〜笑」と


言われつつも。。


しつこいわたしはピアスにしたいかもー╰(*´︶`*)╯♡


を連発爆笑


その都度、、ピアスには大きいからーとニコニコ照れ




今回は少し手が空いたので、


無理くりわたしも参加っ爆笑







柔らかいトーンの糸を選ばせていただきました。


フリンジ部分も精麻乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


後から割いてふさふさにしょーーーっと(o^^o)














次回もまたまた楽しみな


ワークショップ音譜音譜音譜音譜


詳細決まり次第またアナウンスさせていただきますね
^ ^


ご参加の皆さま^ ^てる子先生^ ^



今回もありがとうございました乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ


糸掛は誠に楽しいーーーっ╰(*´︶`*)╯♡