今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ





ペリドット

〜感情の浄化〜

ペリドットは厄介な妬みの思考や睡眠障害から心を解き放ちます。

変容と浄化のお石。

あなたはとても感情的で、過去にしがみついたり
自分の間違いを責め続けているかもしれません。

他人と自分を比べてしまい、ネガティブな感情を抱きやすいのかもしれません。

自分の感情を解毒してください。

許す事を学んで手放しましょう。

自分を批判したり、他人をうらやんだりせずに
自分の人生の計画に従ってください。

あなたには、大きな変容を経験して、新しく生まれ変わる力があります。

今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。