今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ2020年2月イベント乙女のトキメキ
講師☆篠 直余 inSun Sweat




ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ





スモーキークォーツエレスチャル

〜変容の魔法〜


カルマのヒーリングの石である
スモーキークォーツエレスチャルは、異なる次元への道を開き、強力な変容をもたらします。

あなたに強力な生存本能と、他人が恐れるような場所へ行ける能力があります。

過去を変容させ、暗闇は悪魔ではないことを理解してください。

あなたの最も深い恐れと直面するこによって、それは黄金の贈り物に変わるでしょう。

死とは、存在の状態が終わっただけだとあなたは知っています。

自分の人生に対して責任をもってください。

他人からコントロールされないよう気をつけてください。

辛抱強くいてください。

穏やかな表面の下ではかなりの混乱が起こっています。全面的な変化が近づいています。

それは目に見えない世界への旅を伴うかもしれません。あなたの影の部分が最も明るい贈り物になるでしょう。

有害な感情がポジティブなものに変わります。

毎日の生活に全力を尽くして下さい。

ただし、高次の領域との繋がりを保ちましょう。

成功は献身と自分の能力への信頼からやってきます。メンターも現れるでしょう。
過去の魔法から自分を解き放ってください。

今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。