急遽決定!「吉方取りのあんちょこ本」大活用講座開催です^ ^ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます😊


今日突然に決まりました^ ^


というか、先程決まりました^ ^


今年も大好評の「吉方取りのあんちょこ本」
追加追加で、先程、著者の篠さんに連絡していた中で
ぽんぽんっと(o^^o)決定❣️


せっかくなら勿体ない使い方をしないよーーーに❣️
と篠さんからの大提案により



この度^ ^

「吉方取りのあんちょこ本☆大活用講座」を開催いたします✨✨✨


即効に運気あげたい方は必ずご参加ください❣️
by 篠 直余(o^^o)



あんちょこ本の活用方法はもちろんのこと、
なんとっ╰(*´︶`*)╯♡
大事な年であるこの2020年をどのように吉方取りしたらよいかも合わせてレクチャー✨✨✨😆


めちゃくちゃお得な講座となっております❣️😊❣️

2020年のスーパー吉方は3月と12月乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この機会に使い方をバッチリにして^ ^
めちゃくちゃ楽しんで吉方取りしてくださいね^ ^



「吉方取りのあんちょこ本☆大活用講座」
*本講座は「吉方取りのあんちょこ本」をご購入頂いてる方のみ参加可能となります。
現在お持ちでない方は開催日前までにお求めくださいませ^ ^

ベル開催日:2020年2月20日(木)
ベル参加費:¥2,000
ベル場所:SunSweat
ベル講師:吉方取りあんちょこ本著者 
   篠オフィス代表 篠直余
ベル持ち物:ご自身の「吉方取りのあんちょこ本」(必須)
                筆記用具    
ベル時間:11:30〜 (残4席) 15:00〜(残3席) 
19:00〜満席
ベル所要時間:約1時間半   各時間5名様まで^ ^
(予約優先。定員になり次第締め切りとなります)

注意事項:アプリが入れられるようにID、パスワードは分かる様にしてきてください。
(既にアプリをダウンロード、活用されている方は大丈夫です。設定の確認は篠さんがしてくれます^ ^



今回も流れが良いから、講座の件も、ものの10分ほどで全て決まってしまった^ ^

なんと気持ちの良いーーーーっ^ ^


これってとっても大事な事なのですよね照れ照れ照れ


自分のやりたい事をやる^ ^


自分に一致していく^ ^


そうすると本当に流れってぽんぽんついてきます^ ^


さぁ^ ^2020年乙女のトキメキ間も無く節分を迎え、本格的なスタートになります^ ^


存分に楽しみましょう(o^^o)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ