今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ




モリオン

〜許し〜

他人にネガティブな思いをぶつけられたときの、究極のプロテクト法。
それは「許す」こと。「防御しよう」と思っているうちは、その対象から逃れ綴けるが、戦いを続けるほかありません。あなたを傷つけた人も許したとき、影響を受けなくなります。つまり相手から受けたものを、無力化できるのです。

自分が最も受け入れがたいものを受け入れた瞬間、人は強くなります。

恐れて生きる必要がなくなるからです。同様に自分の無力さや欠点をも許す時、それは苦悩の源ではなくなります。許すこと、それにより何物にも影響されない、真の自分を手にし幸福の道を歩むことができるでしょう。

今日も素敵な一日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。