新着☆アクチノライトinクォーツ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊




本日の新着第三弾



小さなクラスターですが、


めっちゃ魅力的です^_^



アクチノライトinクォーツ



inクォーツ好きにはたまらない逸品ですね^_^


魅力的満載です



¥1,600                               ¥2,650





¥2,350                                ¥2,800
















¥3,400                                        ¥3,600







¥3,300                                   ¥3,400
















¥3,750                                ¥4,500







¥4,670                                 ¥4,670

















¥5,600





¥4,350







¥4,350



アクチノライトは霊的進化が妨げられたときにとても有効で、魂にとって望ましくないものや不適切なものを取り除くとされます。


また他者の想念等のネガティブなエネルギーの侵入を防いでくれます。


高次の意識に接続して、肉体、心、精神、霊性のバランスを整える働きがあります。


新たな方向性を示し、自尊心を高めて自発的な創造性を高めてくれます。


また環境の変化の適応やトラウマからの回復もサポートします,


自分の生き方の方向性を見失ってしまった時、或いは新たな道を模索している時にも、建設的な進化のプロセスを示して、物事の適切なタイミングを知らせてくれます。

もし。。。それが間違いだったとしても、その間違いをおかす事にも重要な価値がある事を教えてくれます。


2019年は今までにない、体験をする方も多いと思います。

それは必要な体験

その体験によって、「自分の在り方」を問い直したり、見つめなおしてみたりが繰り返し起こる可能性を含んでいます。

「どう在りたいか」は自分で決めるしかありません^_^


是非是非ワクワクする選択をたくさんしてくださいね^_^


2019年をサポートするクリスタルの一つとしてとても良い働きをしてくれそうですよ




アクチノライトinクォーツを静かに手に取り意識を向けてみてください。


そして、「わたしの魂にとって望ましくないものは取り除き、わたしの在りたい所へと導いてください」と伝えてみてください。

そこで感じるものを信頼して実践してみてください。


もちろん「何かを感じる」ために意識を向けるのではありません。
感じることだけが目的ではないので^_^


その時は分からなくても、しばらくのち
「あっ!」と閃くこともあるかもしれません。


可視領域、視覚領域で、見たり聞いたりすることだけが、受け取っているわけではないので、
その時、言語や、ビジュアルてわからなくても、
その波動はみなさんちゃんと感じとっていますからね^_^


アクチノライトinクォーツ


眺めてるだけでもちょいとワクワクします^_^


どの子も持ち主様が決まっているのでしょうね


お迎えを楽しみに待っているそうです


本日もありがとうございます😊


明日の新着もどうぞお楽しみに





お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ