今日も楽しく(๑>◡<๑)神戸→京都→神戸 その2 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。






京都での花魁ミッションを終え(๑>◡<๑)



テクテク♪♪テクテク♪♪八坂神社へ⛩



{F14CE29B-B67B-48D0-BDB6-95B4B55B9AB8}







紅葉がね🍁綺麗ねぇ(๑>◡<๑)


{54B04F8F-48ED-4376-A182-E9CB486D4924}






{062CD1C2-4B0A-430C-895B-6481EBDB361F}








{8F2B4283-3ADC-4408-A18B-1C4F0403B371}




境内は賑やかでした(๑>◡<๑)



湯葉入りの箸巻き〜〜


美味しでございました(๑>◡<๑)

{853D67B6-8A19-4E01-9769-7DC53FCBD61B}








西はやっぱり日が長い🌙🌙🌙


テクテク♪♪テクテク♪♪(≧∇≦)


夕方の景観を楽しみつつ(๑>◡<๑)
{85ABC6C1-BD42-473D-B203-220D7AAC1DA1}







{93A3ECB8-05F7-4B27-A9A7-518C74C2BFDB}









{C7E018E9-2D16-41C8-82A0-98BB3B0324C6}






再び神戸に戻り〜〜(๑>◡<๑)


さぁてなに食べよぉ〜とうろちょろ(๑>◡<๑)


今回は串揚げはやーめーてー


鉄板焼きっ(≧∇≦)




{31493B40-7EF5-44ED-881B-E80CA72C05D0}




おまかせコースでオーダー✨✨✨


おすすめの串焼きが出てくる出てくる〜〜(๑>◡<๑)


めっちゃ美味しです(≧∇≦)



{F48B9418-6B90-4012-A175-8D6F081AAB45}





シメはガーリックチャーハンをっ(≧∇≦)
{F144C49B-7214-4D24-B2C5-E357E88AC37D}

いゃーぁ堪能っ(๑>◡<๑)


サービスで出してくれた


メニューにはないスィーツな串焼きが


これまためっちゃ美味しでしたの(≧∇≦)


ご満悦〜〜っ(๑>◡<๑)


絶対また来よっ(≧∇≦)


どこのお店も元気にお迎えして、元気に送り出してくださる〜〜


スタッフさんの気配りも本当に心地よい✨✨👍


西はやっぱりいいなぁ(๑>◡<๑)





お腹を満たしてホテルまで


テクテク♪♪テクテク♪♪


今日はすご〜く歩いた(≧∇≦)


靴が壊れかけるほど歩いた(≧∇≦)



ホテルに着くと。。。


なーんとありがたいことに最上階✨✨✨💖



もぉ〜〜(๑>◡<๑)高いとこ大好き人間にとっては嬉しすぎっ(≧∇≦)✨✨💕




{8A098562-B5BD-4311-AD5B-B9C250ABE435}



いやぁーっ今日も充実だっ(๑>◡<๑)


明日もきっと楽しいぞぉ(๑>◡<๑)







おまけ。。。。


やっちゃうんですよ。。。目


私たちって。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こーゆーこと。。。


真剣に。。。


きっとまたやるよ。。。



懲りずにまたやるよ。。。



だって次の着物の色とか考えてきちゃったもんね






今回心友はドレスにしたらしい〜〜(๑>◡<๑)

{C7860877-54E9-4E57-AE25-8743E595AA3C}





ガーリーな様子でね💕💕💕



{87386939-6601-44FA-83CD-16B9ED7C542F}







あたいは花魁ねグラサングラサングラサングラサングラサン


はぁーっ


懲りずにやるよね、全く。。。😂😂😂😂😂

{8C9CDCBB-7E8D-4DEA-93BD-5D39521BE0F6}


仕上がりが楽しみだっ(๑>◡<๑)


ちゃんと。。。


諸々修正されてくるからね。。。(≧∇≦)


さぁ。。明日はどこへいきましょっ(๑>◡<๑)


みなさまの明日も素敵な一日となりますように💝