今日も楽しく☆神戸→京都→神戸 その1 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





今日、明日と定休日をいただいております^_^



毎年この時期は西へ〜〜GO✨✨✨🎉


普段見ない朝焼けを見ながら羽田へ^_^


朝日を見ながらのフライトーーーーーーっ✌️️✌️️


気持ち良いっ(≧∇≦)

{6C7B0DC3-F630-4319-BC76-076291A25806}





雲の絨毯〜〜^_^

{0297A848-8526-4251-84E5-26357CF23A3D}




7時半過ぎには神戸空港に到着👍




出発進行〜〜っ


車掌さんっぽく。。笑


ポートライナーの一番前に乗る^_^



{D6CC0AC2-5B7B-4C1A-B406-81514C9E650E}





三ノ宮のいつものカフェでモーニング〜〜☕️



{2BFD4731-86FA-4D7F-81E0-D9C588528B45}


そーしーてー(≧∇≦)


毎年会いに行く

大好きな龍泉先生のもとへ✨✨💕


時間よりちょいと早くについてしまったのですが


先生ってば優しいから


「ええよ。ええよ。おいで〜」と^ - ^


毎年先生には


とてもありがたいメッセージをいただいてます
^_^


どんな事も真っ直ぐ受け止めてくださって


バシッと🌟気合い入れていただきます(๑>◡<๑)



昨年もありがたいご縁いただきまして(≧∇≦)


毎週金曜日PM8時半〜9時放送‼️
FMムーブ76.1
『舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る』

にラジオ出演させていただきました(≧∇≦)

{85072410-E6B6-4860-99C9-FC592076567B}






{3369D925-865A-4082-B1F0-D6861C9B06CD}



先生との時間は楽しくていっつも写真撮るの忘れてしまうのよね(≧∇≦)


今回もまた、先生のもとを後にして駅に向かうタクシーの中で、
あっ。。。写真も忘れた。。。(*⁰▿⁰*)


まっ来年早々もきっと先生と会うことになりそうですし(๑>◡<๑)


その時のお楽しみっ✨✨💝


先生✨✨🌸


今年もありがとうございます〜〜🎉🎉🎀(๑>◡<๑)





神戸を後に



次なるミッションは京都✨✨✨💕


{B68BFAFA-58A0-4DDC-B958-91DDC2257E17}






花魁秋の陣🍁パート2。。。笑っ

{3FC3B48B-D448-42B8-8D6D-D906AB35F32F}


昨年に引き続き。。


今年もこんな遊びの時間を作るのでした。。
(≧∇≦)


どんだけやるんだ?笑


やれるまで(≧∇≦)✨✨✨👯


続く〜〜(๑>◡<๑)