新着☆タイチンルチルバングル | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます(^^)



少し外に出てみたら風がが気持ちいいですねぇ✨✨✨


いきなりですが(^^)



新着のご案内です(^^)



実は今まですこーし(^^)敬遠してたのですが。。。

身につけてみたら。。。

あらっ。。。

今までのわけのわからない敬遠って一体何だったのかしら。。。笑


だいぶお気に入りです*\(^o^)/*



タイチンルチルクォーツ バングル✨✨✨


{0CDF6A28-C563-4870-A5E9-33E6958470D6}





ルチルがわしわし~っ(≧∇≦)

{661F446D-0B66-4243-A9C5-E08EA97DC9C0}









{696644BA-EB8F-4CCD-AAF2-1FEF02DCB26D}






{D4FCCEB4-4F06-4E98-90C5-282D80B0C435}






{12B21834-54BB-4659-99C5-E24B99F90BB1}







{3442A952-19C4-4B86-A182-F9E64CD8F584}

厚みは5ミリ程なのでごつくないですね✨✨
26.4g  ¥47,520



ルチルクォーツは財運の護符として、好まれております。

それに加え、浄化作用にもとても優れています。


水晶内部で結晶したルチルは水晶本来のエネルギーを増幅させます。


有害な思考や萎縮した感情を取り除いて過去を断ち切ることをサポートします。

これにより霊性進化を阻む障害が取り除かれ、魂の目的を果たすことを可能にします。


また思考力を増幅させる力があるので、自分の考えていることが目に見えるカタチで現実世界に投影されます。

なので。。。
悪用してはいけません(^^)


{81C27DF1-FE15-4C77-861B-E5CB7F9B8F9F}





{19382F86-72BA-4487-A176-FDA512F28F06}







ばーんっ(≧∇≦)と入ったルチル

キンキラリンですねっ(≧∇≦)

{FA9A3790-827F-494C-A1C2-D84D01B8C541}







{7BD38C01-E73D-4FA5-A2D7-9E55486CAE5D}








{740585B3-9117-4015-A407-60142A310FE6}








{BD36E736-38EB-4384-A45F-8BA8E395880D}

厚みは約7ミリ

50.7g¥91,260

先ほどのバングルより2ミリ差ではありますが
かなりボリューミーです(^^)





{3878651B-19A8-4E21-84E8-59251C186723}



遠くから見ると。。。


金のバングルを身につけているように見えました*\(^o^)/*


なんで、今まで敬遠してたんでしょうね。。笑


すっかりご機嫌です*\(^o^)/*





{AEAFAC53-5389-4E1E-BAA8-62C5A73EF43E}



ボリュームだったりのルチルクォーツバングル


店頭でぜひご覧くださいませ*\(^o^)/*