6月4日☆癒しの空間〜繋ぐ〜vol.3 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます✨


午後からは青空の横須賀です(^^)


{8D980C48-66F6-41E8-980D-1FD382F81A0E}



今年も開催させていただきます✨

癒しの空間~繋ぐ~vol.3

お蔭さまで今年で3回目の開催の
運びとなりました(^^)


今回も素晴らしい出展者さまたちが
集まってきてくれます*\(^o^)/*

{895838D5-EB8C-49D1-997C-8F3DBA220F0A}





{D2D61F43-0F37-49D6-B472-6EAFDCA5C740}


ヒーラー・セラピスト・アーティスト

占い師・エステティシャン♪♪♪

15名によるイベントとなります✨✨🎀



例年は会場の3階にて開催させていただいて
ますが、今年は2階フロアーで
ヨガ体験やタイマッサージも受けていただけます


各出展者さまのメニューも

盛りだくさん*\(^o^)/*

一番ワクワクしてるのはわたしかも

しれません(≧∇≦)

イベントチラシはSunSweatでも
ご用意しております✨✨✨

後々、ブログにて各出展者さまのご紹介を

させていただきますね。

ワンド作家のMikaさんが

早速ブログにてご案内してくださってます✨

Mikaさんのブログはこちら💕💕


新作もどんどん上がってるようで
楽しみですね(≧∇≦)

6月4日初夏の横須賀へぜひどうぞ(≧∇≦)